京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ



ブーツ通販と一口に言っても、ショート、ロング、ウエスタン、フリンジと、いろいろなデザインがあります。
勿論、ウェッジソールタイプのものもあれば、ピンヒールタイプのものもあって、ブーツ通販ほど、デザイン豊富な靴はないんじゃないかと思いますね。
ただ、サンダルやスニーカー、そしてパンプスなんかに比べると、ちょっぴりコーディネイトが厄介なのが玉に瑕。
それにね、厳密に言うと、靴にはシューズとブーツ通販の2種類しかないって知ってましたか。
サンダルもスニーカーも、革靴も、エナメルの靴も、勿論ローヒールもハイヒールも、とにかく、履き口がくるぶし以下の位置に来る靴は全てシューズなんです。
一方、それ以上の高い位置に履き口が来れば、それはみんなブーツ通販、どんな形であっても関係ないんですね。
まあ、だけど、ニーハイになると、流石にちょっとばかり歩きにくい。
やっぱ実用性を考えると、私的にはショートブーツ通販の方がいいですね。
短い方が、パンツルックやパーカーなんかにもバッチリフィットするし・・・。
まあもっとも、保温性を考えると、ロングブーツ通販も捨てがたいんですけどね。

ブーツ通販の種類も豊富なら、メーカーも実に豊富、シープスキンで知られるUGGやEMUに、スノーアイテムで有名なソレル。
それに、忘れてならないのが、ウエスタンブーツ通販で名高いブッテロとジェリービーンズですよ。
そう言えば、前にジェリービーンズと聞いて、ああ、あの甘いゼリーみたいなお菓子ねっと言った友人がいます。
それもね、みんなでその年の新作ブーツ通販の話で盛り上がってる真っ最中にですよ。
流石に、それを言うならジェリービーンズじゃなくて、ゼリービーンズでしょうって、誰も突っ込む気すらしなかったんですよね。
でも、マジ、彼女はブーツ通販のブランドとかに全然拘りのない子でね。
その代わりに、参考書とかにはすごくお金を掛けてた優等生でした。
だから、靴や服はいつもお姉ちゃんのお下がりなんだけど、そのお姉ちゃんが結構おしゃれみたいで、わりといいブーツ通販とかは履いていましたね。
ただ、本人がそのことに全然気付いていないというのがもったいない話だったんだけど。
まあそんなこんなで、私的には、a href="http://tokyoshoesgraffiti.jp"target="_blank">ジェリービーンズの靴が好き、特にブーツ通販が好きっていうところでしょうか。

ブーツ通販は毎年買い換える人も沢山いますが、私は1年おきに、ロングとショートを1足ずつ買う事にしています。
でね、本当なら今年の冬はロングブーツ通販を買う年なんですよね、去年ショートを買ったから・・・。
ところが困った事に、この間たまたまファッション関連のブログやサイトをサーフィンしていたら、見付けちゃったんですよ、ジェリービーンズの今年の新作情報というのを。
でね、そこで見たショートブーツ通販が超素敵、まさしく私好みのデザインだったの。
困った事になったなぁっと思いながら、さらにいろいろなブログやサイトを見ていると、やっぱどうも今年はショートの誘惑が強い。
10年間守り続けて来たブーツ通販の購入ローテーションをついに崩さざるを得ない時がやって来たかって感じです。
勿論、まだそれを買うとは決めた訳じゃないし、もう少しジェリービーンズの最新情報をチェックしてから最終的には決断する事になるんだろうとは思います。
でも、多分、あのショートブーツ通販を買う事になっちゃうんだろうなぁっていうのが、アラサー女の感という感じですね。
ブーツ通販で買うならa href="http://tokyoshoesgraffiti.jp"target="_blank">東京シューズグラフィティで
サイトはこちらhttp://tokyoshoesgraffiti.jp



同じカテゴリー(靴、スニーカー)の記事
 【NEW!】超人気ブランドNIKE「エア」シリーズ! (2011-10-24 10:06)
 気軽に履ける【レザー風スニーカー】 (2011-10-19 22:40)
 【ベアフットスニーカー】の機能 (2011-10-17 09:49)
 【ストリートダンススニーカー】はクッション性抜群 (2011-10-10 12:00)
 上品な【コンサバパンプス】 (2011-10-10 00:08)
 シーンに縛られない【ビットシューズ】 (2011-10-05 11:21)

Posted by lifeshoes  at 22:50   │  comments:(0)  │   靴、スニーカー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。